2010年06月18日

元幕下力士を書類送検=相撲甚句会のロゴ無断使用―商標法違反容疑で警視庁(時事通信)

 日本相撲甚句会(東京都墨田区、福田永冒会長)のロゴマークを無断で使用したとして、警視庁本所署が商標法違反容疑で、元幕下力士で無職の男性(75)=千葉市花見川区=を書類送検していたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、元力士は「やったことは認めるが、自分にも使う権利はあった」と話しているという。
 送検容疑は2008年10月4日、新潟県南魚沼市のホテルで相撲甚句の大会を開いた際、同会を名乗り、商標登録された同会のロゴを無断でパンフレットに使用した疑い。
 捜査関係者によると、元力士は同会の元会員で、07年3月に同名の別団体を発足させ、各地で相撲甚句の大会を開催。南魚沼市の大会には約140人が参加していた。
 同会が08年10月10日、本所署に相談。同署は昨年3月、同容疑で元力士の自宅などを家宅捜索した。
 元力士は同年夏ごろ、特許庁に同ロゴの登録無効を申し立てたが、同庁は今年1月、請求を棄却した。 

浜教祖の教科書不使用マニュアル 「つくる会」が回収請願(産経新聞)
公費を二重取り?民主・阿久津氏を追及 参院本会議(産経新聞)
<掘り出しニュース>「毎日入浴すると健康」浜松医大・早坂准教授、男女617人に聞き取り(毎日新聞)
岡崎信金元職員ら預金着服=1億3600万円、告訴へ―愛知(時事通信)
カメ 甲羅に落書き「カメデス」 甲府の舞鶴城公園(毎日新聞)
posted by サワノ テチオ at 21:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/bpve-5c/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 18:18

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mn1b4ro.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:59

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sbevfcht.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:03

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/tz5d-c2/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 08:15

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://rne0983.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 02:48

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/0-af3zl/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 09:01

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://n0tlqbc.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 04:07

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://p7kz-gy.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 04:34

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 04:28

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://kdu9glo.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

